※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

仰向けで寝るとお腹張って朝は起きるとパンパンです。でも、横向きとつらくて😞💦楽な寝方ないですかね!

仰向けで寝るとお腹張って朝は起きるとパンパンです。
でも、横向きとつらくて😞💦
楽な寝方ないですかね!

コメント

あーちゃん

横向きの際、お腹の下に支えになるようなクッションを置いて、脚の間にもクッションや抱き枕的なものを挟むと少し楽になりますよ(^^)
あと接骨院の先生から勧められた方法ですが、仰向けで、背中から頭を高くすると良いそうです。要は頭の角度を高くして、お腹が丸まった状態になると良いということですが(^^)
ご自身に合う方法見つかるといいですね!

• はーまま

はーまま

ありがとうございますー😊やってみます!

• 6月13日
美桜

横向きで、抱き枕使ったりクッションなど足の間に挟んだりお腹の下に布団入れ込んでお腹支えたりしてもつらいですかね??(T^T)

• はーまま

はーまま

仰向けで寝たいんですよねー(>人<;)

• 6月13日
  • 美桜

美桜

あお向けで苦しかったりしなければ大丈夫だとは思いますが、
    お腹張ってるなら赤ちゃんちょっと苦しいかもですね(´;ω;`)

• 6月13日
しんママ

敷布団の下に毛布を入れて、リクライニングベットのような傾きにしてました。
仰向けでも少し重さが下に分散されるので楽でしたよ☺️