※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近膣の奥がチクチク痛みます。おりもの検査は異常なし。臨月の妊婦によくある痛みでしょうか?ズキッとして一瞬動きが止まります。

なんだか最近ふとした時や寝る前などに膣の奥側あたりに痛みが…💦
チクチクと針で刺されているかのような痛みです😭
夜中もたまにその痛みで起きます…。

先週の健診で行ったおりもの検査などは異常なかったので性病などの可能性はないです😢

これって、臨月の妊婦さんにはあるあるな痛みなのでしょうか?たまにズキっとなって一瞬動きが止まってしまうくらいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘を妊娠してる時、臨月頃からそういう感じでした😭💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😭
    皆さんが体験されてるなら大丈夫かなとちょっとホッとしました✨

• 6月12日
チョコベビー♡

ありましたー😣
大した痛みじゃないのに凄く痛いって感じですよね🤣
何なんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

そうなんです😭
    皆さんあるようで安心しました✨
    でも陣痛はこれ以上なんだと思って1人でビビりまくってます😭笑

• 6月12日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

確かに痛みは陣痛の方が強いのですが、痛みにも種類があるじゃないですか?私的にはこの針で刺されたような痛みの方がなんだか苦手でした😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

わ!すごいわかります!あまり慣れてない痛みだからか私もこのチクチクはすごく苦手です😭!笑
    とても楽しみです♡
    コメントありがとうございました🥰

• 6月13日