※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳4歳のお子さんが熱出ていない方いますか?息子は熱性痙攣を起こすことがあり、1年熱がないが不安。子供はよく熱出すもの?怖いです。

3歳4歳のお子さんがいる方でもう何年も熱出してないよ〜ってお子さんいらっしゃいますか??
うちの息子は高熱を出すと熱性痙攣を起こす事がありほんとに怖くて。
ここ1年熱はでてないです。ですが、
毎日熱ないか熱ないかと不安で仕方なく😢
私はここんとこ何年も熱でてないですが、子供はよく熱出すものなんですかね😭
ほんとに怖いです。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

長女はなかなか熱出ません😊
今年の年始にインフルになった時でさえ1人だけ1日だけ38度出してその後はずっと平熱でした😂笑
熱出す子はしょっちゅう出しましす出ない子はほんとにごめん出ないです😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

年1くらいしか出してませんが(人生で2.3回くらい?)、個人差じゃないですかね?
幼稚園に通い出しても(気をつけているというのもありますが)病気とかも貰わず元気です🙂

メメ

昨年は全然出さなくて、年末にインフルエンザになったくらいです😃
そこから半年、1度も熱出してないですよー。