※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

お酒を飲むのは好きだけど、息子のことを心配しています。最近は友人と家で飲んで後悔しました。批判はご遠慮ください。

シングルマザーさん。
お酒っていつ飲んでますか??


たまにはお酒飲みたいのですが
息子の体調悪くなったらーと心配で……😭


この前昼から家で友人がきて嗜む程度飲んでしまい、夕方熱出てめちゃくちゃ後悔しました( ˊᵕˋ ;)💦運転して病院行くことは無かったのは幸いですが、、、反省してます


お酒が大好きで……



批判はおやめ下さい。




コメント

はじめてのママリ🔰

はい👍
私は離婚してからずーっと毎日のんでます!
熱が出ても呼吸困難じゃない限り行かないですしのんでないとやってられないのでのんでます🥰

  • あちゃま

    あちゃま

    やってられないですよね💦
    もう最悪なにかあったら救急車〜と思ってます💦
    バカみたく飲めませんが、、、

    • 6月12日
ママリ

金曜日の晩子供が寝てからか晩御飯作りながら飲んでます🤣