※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

なんであたしがこんな苦しいおもいをしないとならないんだろ。夫の地元…

なんであたしがこんな苦しいおもいをしないとならないんだろ。
夫の地元で結婚して、新しい職探して、新しい仕事と土地に慣れようと必死で。
子育ても頑張って、周りともうまくやろうと頑張って。
義両親ともうまくやって。
そんな事を夫は当たり前と思っていて。
産後太った私を女と思ってなくて、約束守らず、離婚を切り出すほど嫌だと言っても、翌日普通の顔で話しかけてきて。なんとも思ってない。
私はそんな態度に嫌になり、何もやる気おきない。でも仕事は激務、子育ても待った無し。
そりゃ具合悪くなるよ。
熱出したら、大丈夫?って氷枕作ってきやがって…
お前のせいだろ。
文句いう元気もないよ。疲れた。
すみません。。吐き出しました。

コメント

ゆ

男っていつまでも自分勝手ですよね
それなのにこどものこと、育児のことわかった口で言ってきますよね
なんでこんなやつと結婚したんだろうって思いますよね
子供は可愛いし好きだし宝物だし大事だけど、ふとした時に、独身時代に戻りたいやりなおしたいと思ってしまいますよね
いつ育児はおわるんだろうとかおもってしまいますよね

全部わかります🥺

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    うちの夫は、平気な顔で、俺はやりたい事しかやらない性格だ。だからストレスたまらない。と言ってます。
    だから周りにいる私がこんなにストレスたまるんだねと言ったら
    そんな事ないよ、と言ってきます。
    謎です。
    話になりません。

• 6月12日
  • ゆ

私の旦那も約束守りませんし、平然と朝帰りしますし、早く帰ってくるのにワンオペだしほんとイライラします。

できちゃった婚ですが、正直結婚しなきゃよかったと何度思ったことか😦

かといって、一人で育てる勇気もなければ息子が可愛そうと思ってしまいます💧

• 6月12日
ma-ma☺︎

ごめんなさい。。
熱出して、大丈夫?と氷枕作ってきてくれることが羨ましいです!
うちは今日私が熱あって体調悪かったのに、それを知ってもお構いなく酒飲んで子育てそっちのけです…
今日ぐらい手伝ってくれたらいいのにとイライラ中でしたのでついコメントしてしまいました💦

• まま

まま

それは大変ですね。
    お体どうですか?
    そこまで酷い旦那だったら、責めるし、誰がみても旦那が悪いですが、
    うちの人は、そうやって気づかって、俺優しいのにって思っています。それが腹立ちます。そもそもお前のせいで具合悪くなってんだよ!って。
    あーーーイライラしちゃって、ごめんなさい。
    コメントくれてありがとうございます。
    誰かに聞いて欲しかったので。

• 6月12日