※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

来週平日に子供が3歳の誕生日を迎えます。3歳ですしコロナもあるので、…

来週平日に子供が3歳の誕生日を迎えます。
3歳ですしコロナもあるので、そんなに派手なことはしなくていいかなと思っていたのですが、近くに住んでる義母は仕事をしておらず平日家にいるので(義父は平日仕事)、義母だけ一緒にお祝いしてもらえないかお誘いしました。
そしたら、義父もわざわざ仕事を休んで、お祝いに来るようです。
義母だけならケーキとフルーツの盛り合わせを用意しようかなと思っていたのですが、義父もとなるとそうはいきません。
何を用意すべきでしょうか...
朝の10時集合なので軽食でしょうか。
もうすぐ臨月の妊婦なので、できれば簡単に用意できるものだと助かります。
どなたかアドバイスください😂

コメント

お寿司とか頼みますかね!😆
楽しいお誕生日会になるといいですね✨✨

らぱん

10時なら、サンドイッチとケーキとフルーツとかでもいいかなーって思いました。
コーヒーとか紅茶で義両親さんが好きそうないいやつを準備したらどうでしょうか??