※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

七五三の撮影でスタジオアリスを利用しようと思っています。娘の誕生日…

七五三の撮影でスタジオアリスを利用しようと
思っています。

娘の誕生日が8月なので
8月に前撮りをして
11月にアリスで着物をレンタルし
お参りに行きたいなーと思っています☻

前撮りの際はできれば
私と旦那も和装をして家族で写真を撮りたいです♪

(お参りに私も着物を着て行きたかったですが
親の着物はレンタルしていないらしく残念...)

なるべく金額を抑えたいのですが
考えれば考えるほど頭がこんがらがってしまい😅
小物などを買えば1年後にデータが購入できるし
安く抑えたいのであればそれが
1番手っ取り早いのでしょうか?

自分たちはこうした!
こうするのがオススメ!
とかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

前撮りで親が和装をして写真撮影をするのにも
旦那6000円 私8000円
親のヘアメイクはアリスでは取り扱いがないらしく
和装をするのであれば美容院などに行ってから
撮影に行かないといけないのかなあとちょっと
面倒臭さもあります😅

コメント

⭐️

データが欲しいのであれば小物のみの購入でも大丈夫です!☺️
ただ写真を飾りたいなどとなると金額はそれなりにかかります。

梅ちゃん

私はいつも小物を買っています!あと、デザインフォトのクーポンを使っていますよ(^^)

小物を買って、待ち受け画像をゲットして、それを印刷して飾ってます笑。お金かかりますよねー!

クーポンなどはお持ちではないですか?

あー

まさにスタジオアリスで今月七五三の前撮りしに行きます💡
前撮りの時は私もアリスで着付けてもらうので美容院でセットしに行きます🙋‍♀️

安く済ませたいなら小物で枚数稼いで1年後にデータを安く買うのが1番だと思います!