※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

1か月前から夜通し寝るようになりました。フォロミを忘れてしまいましたが、離乳食は220ほど食べています。朝まで寝てくれるでしょうか?離乳食後にミルクをあげていない方、お子さんはどのくらい食べていますか?

夜通し寝るようになって1か月です。
いつも寝る前にフォロミを80から120飲んでいましたが今日はすっかりあげるのを忘れてしまいました。
離乳食は220ほど食べてます。

朝まで寝てくれますか?💦
夜通し寝てて離乳食後にミルクあげてない方、
お子さんは離乳食どのくらい食べていますか?

コメント

いずむ

うちは
1歳になった日に
寝るまえの🍼やめましたが
飲んでたときと変わらず
起きずに寝てます💤😊

夜ごはんは
17時半から18時ごろ
250以上は食べてます😊💨

↑最近 食べなくなってきたのですが‥💦

19時半すぎに就寝💤してます😃

  • 🧸

    🧸

    起きずに寝てるんですね👏
    うちもそうなるでしょうか。
    夜ご飯は18時から18時半ごろ食べてます。250以上の時もありますが🍼あげてました!

    就寝も同じ感じです!!

    なくてもいけそうですね!ありがとうございました!^ ^

    • 6月12日