※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家事・料理

ただ愚痴を吐かせてください。旦那は野菜全く口にせず豆類も食べません…

ただ愚痴を吐かせてください。

旦那は野菜全く口にせず
豆類も食べません。
食べるのは、ぶどうとバナナとおふ、お肉と麺のみ
夕飯作るのも厳しいです。

ご飯おいしいと思ってもらえるよう煮込んだり
時間かけて作っても
美味しくない、この食べ物あきた、別に煮物好きじゃないって言葉ばかり。

美味しかったありがとうって一回でもいってもらいたい。

普通に調理師免許持ってるので別にまずい事は無いと思います。皆んなに食べてもらってもおいしいっていってくれるのに
旦那は私のご飯美味しそうに食べてもらえなくて
とても悲しいです。

最近レンジの唐揚げとかを出すようになりました。
おいしいって食べててこいつアホだって思うようになりました。


子供は好き嫌いする時期で旦那ほどではないが
そんなにたべるわけではありません。


作る意味があるのかわからなくなりました。
大袈裟かもしれませんが仕事もしてご飯作るのが死ぬほど苦痛になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい偏食ですね💦何食べて生きてきたの?って言いたくなります…

ウチの旦那も結構偏食で、魚とか野菜とか残します。とにかく肉‼︎揚げ物‼︎コンビニの食べ物、外食好きでとにかジャンクです💧栄養考えて出しても残されるし、そのくせまたコレかよもっとスタミナあるの食べさせて欲しいとか言います😓はぁ?スタミナ?つけすぎて超デブ‼︎

魚にしてしまった日は旦那の分だけコロッケ揚げたり肉焼いたりします。その苦労とか全く分かってないの本当腹たちます‼︎

お子さんまともに食べるようになったら困りますよね💦

冷食で良いと言っても、あこさんや娘さんが食べる分も冷食ばかりじゃキツイですしね💧結局作らなきゃいけない…本当辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんなら、私ならわざわざ作りません😅
好きな物自分で勝手に食べといてって感じです😂
ストレスになることはやめちゃっていいと思います😅

nicomomo

それでは苦痛になりますね💦
美味しかった、ありがとう!
の一言が作る側にどれだけ響くか。
ムリして作ることないです🙌