※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

21歳の社会人です。昔から気になる人がいます。連絡先を交換し、最近再び連絡を取りたいです。迷惑ではないか心配。インスタDMで連絡を取りたい。アドバイスをお願いします。

あまり深いことは気にせずに見て欲しいです💦

今21歳で、社会人をしています。
中学生の頃から片思いしていて(1度振られてます)、他の人と付き合ったりしましたが、ずっと頭の片隅にいる人がいます。
たぶん、憧れみたいな感じになっているんだと思いますが…
中、高と他校で、部活の試合の時に見かけるぐらいで、中学生のときに連絡先を交換し、それから少しの間連絡を取っていました。
直接会って話すことはなかったので、関わりと言ったら、SNSかLINEぐらいでした。
今はLINEは消えてしまってないのですが、久しぶりに会いたいなぁと思うようになってきて、最悪会えなくてもいいので連絡が取りたいです。
そこまで仲が良かったわけでもないですし、相手は私のことを覚えているかも分かりません。
急に連絡しても迷惑だと思いますか?
また、連絡するならなにを送ったらいいと思いますか?
今確実に連絡が取れるのが、インスタのDMなので送るならそこで送ろうと思っています。
なにかいいアドバイスがあればお願いします🙏🙏

コメント

ママリ

妊娠中なんですよね?🤔
異性として連絡取りたいんですか?それとも友達としてですか?💦

妊娠中の女から連絡きても困ると思います😥
すみません💦

中学の時に告白してきた男の子から今連絡来たら、、と考えたらちょっとびっくりします😂
え、なに。こわ。。みたいな。
しかもまーさんの場合妊娠中ですし、やめた方がいいと思いますよ😅

ふじ

ご結婚はされていらっしゃるのでしょうか…??

されててもされてなくても、妊娠中の女性から連絡きても困ってしまうのでは…。
それが既婚者ならちょっと普通じゃないな、と思われてしまうかもしれません。
すみません🙏💦

友人としてだろうがなかろうが、確実に良い印象にはならないのでやめといた方が良いと思います😔

はじめてのママリ🔰

男友達以上の感情がありそうなので(憧れの人だから連絡取りたいというのも既婚者としてもアウト)
ダメですね。
向こうも困りますよ。
仲が良くて疎遠になって…ならば、久しぶり!といえますが、正直友達だったとも言えない関係性では相手も困りますね…

なにより、お腹の子供と旦那さんと、家族のためにもそのような浮ついた気持ちは断捨離しないとこれからやって行けないと思います。