※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

岡山県でバースデーフォト撮影した際のスタジオ利用料金やアイテム購入費用について教えてください。スタジオアリスは好みではないそうです。

岡山県の方でバースデーフォト撮った方

スタジオと なになに買ってどのくらいお金だしたか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにスタジオアリスは好みでないです…😂笑

コメント

まだ撮る予定なのですがフォセットで百日記念撮る予定です!
全画像データとオンラインで○万円分アルバムや写真立てなど通常のお買い物が出来るプランが30000円くらいから、らしいです。
バースデー写真だと正確な値段がわかりませんが、他よりお得な方だと思います!
私が成人式フォセットで撮りましたが、データと3万円分のお買い物ポイントで6万円でした。
場所は岡山と倉敷にあって、ナチュラルで清楚な感じが好みでしたらおすすめです!

nママ

一歳の誕生日で撮りました!!
スタジオmimiで50カットか
60カットだったか忘れたのですが、
データー購入だけで3万円でした!
それプラス撮影料だったかな?
ナチュラル系で他のお客さんなど
いないからゆっくり撮影してくれます!

ゆんた

フォセットで撮った時が写真80枚とか撮ってくれてて全データ購入して3万でした😃それにポイントがついてくるので、そのポイントで好きなアイテムの購入もできるので実質はとても安かったです😊
写真の出来も良かったです。
イノセンスはナチュラル系で自然光使って撮ってるらしいです。衣装はフォセットに比べ少なめでした。
全データ購入は3万でこちらはポイントなどなかったです。

HARUNON

1歳の誕生日はマリオで撮影しました😊
ワンワンとうーたんが好きだったので、衣装やぬいぐるみと一緒に撮影出来るので選びました。
買ったのは、気に入った数枚の写真と特典で付いてきた分だけですが、買った分はデータを貰えるので、別でアルバムを作りました。
1年以上前なので忘れましたが、ワンワンのセット料金で決まってました。

そーぴ

1歳の誕生日を なちゅふぉとで撮りました。
1歳セットで 基本料、データ(100枚)、プリント1枚(写真立てつき)、簡単?なアルバム、デザインポスターがセットのやつで5万くらいだったと思います。(アルバムまでの内容は確かでデザインポスターは多分です。)その後撮った写真を裏面に印刷したハガキが届きました!
内容が違うものであれば別値段もありました!(データ50枚+αだと3万くらいでした。)
衣装は基本ないです。こども部屋みたいに遊べるようになっていて子どもが楽しく遊んでいる様子をとってくれます!

つばさ

1歳も100日のお祝いも、問屋町にあるイノセンスで撮りました☺️
大人っぽい雰囲気なのでスタジオアリスが好みでないということならお好きかと(笑)
衣装はモノトーンを基調としたものが多いです!
スタジオアリスのようにわざわざポーズを取らせて撮るスタンスではなく、自然に遊んでるところを撮ったりするのでとても良いですよ💓
データ50カットとアルバムとフォトフレームとフォトブロックのセットを購入して7万ちょっとだったかな🤔
データだけなら3万で済みますし、他のスタジオと違って自分たちのカメラでも写真撮ってOKです✨