※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

神戸どうぶつ王国へ行ったことがある方、お昼からでも駐車場は入れます…

神戸どうぶつ王国へ行ったことがある方、お昼からでも駐車場は入れますか?もちろんコロナで状況は変わっていると思いますが!営業が再開してから行った方もいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

兵庫の田舎在住ですが、明日、神戸の方で午前中だけ用事があります。せっかく都会に出るし、息子のために久しぶりに外出を楽しみたいです!
午後からでも入れそうなら、神戸どうぶつ王国がいいかなと思っています。混雑具合など、行ったことがある方教えてください💕

コメント

✿*:

日曜日に行った事ありますが普通に停めれましたよ🥰

  • はち

    はち

    そうなんですね!教えていただきありがとうございます💕

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

駐車場がそれなりに広いのとこのご時世なので普通に止められると思いますよ(^^)朝イチで行くよりも空いてると思います(^^)
いつもお昼食べてから出ますが来た時より少ないです(^^)

  • はち

    はち

    そうなんですね!お昼からでも焦らずに行けそうです!

    • 6月12日
あや

2週間前朝一行きましたが、お昼からの方が人多かったです!
でも駐車場は止めれるし、人は多いですが、お土産とかご飯に並んでいるぐらいで、多いけど見れる感じでしたよ〜!

  • はち

    はち

    そうなんですか!お昼までいる人と、被っちゃうんですかね💦でもまぁ見れる感じではあるんですね!

    • 6月12日
まいちゃん

先々週行きました✨
14時頃着だったんですが、駐車場はそこそこあいてました😁
初めて行ったのでコロナ前がどうだったのかはわかりませんが、園内はけっこう人がいました😣
でもマスクはみんなしていたし、至る所にアルコールは置いていました😊

  • はち

    はち

    駐車場が気になっていたので安心しました!マスクは必須みたいですね!予防を徹底して行きたいと思います💕

    • 6月12日