※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

悪露が終わりそうだったのに生理のような血が、出たんですが悪露からす…

悪露が終わりそうだったのに生理のような血が、出たんですが悪露からすぐ生理ってありますか?それとも、悪露が終わるときって生理くらい血出ますか?

コメント

しいのみ

生理になる方もいますし、悪露が終わらないうちに動いたりすると、悪露が鮮血になったり量が増えることもありますよ。
どちらにしても、少し安静にして様子をみてみては。
悪露なら、また色が薄くなり止まっていくと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!はい。安静にして様子見てみます。ありがとうございます!

• 6月20日
ひよこ。

1ヶ月健診前に悪露が終わったのにまた出血していたので、1ヶ月健診のときに聞いたところ生理とは別にホルモンバランスの関係で出血することもあるみたいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。いま引っ越して環境が変わってストレスを感じることが多いので、ホルモンバランスかもしれないです。ありがとうございます。(u_u)

• 6月20日