※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那は、私が提案したことを絶対にすぐには賛成してくれません。たとえ…

旦那は、私が提案したことを絶対にすぐには賛成してくれません。

たとえば、
「来月くらい近場で1泊とかでいいから旅行したいなー。給付金もボーナスも入るし!子連れプランとかあるところだと、結構お得だよー?」と提案したら、
その場では「いや、まだコロナ出てるし。旅行は無理やろ」と、私が調べたホテルのサイトさえろくな見てくれませんでした。
で、3日後くらいに、「なんかそろそろ旅行いきたいよな〜。」って言われました。

1度や2度ならまだしも、何度もあるのでイラッとします。
性格悪いとおもいませんかー?😩

コメント

manami💚

ムカつきますね😂もう諦めて、旅行行きたいって言わせるのどうですか?
給付金どうする〜?海とか楽しそうだけど、コロナだしなー、と否定的に話しておくとか🤔
それか、前私が旅行行きたいって言ってたじゃん、人の意見を自分のアイディアのように言わないでくれる?って言うか😂私は後者でした😂

• ぴー

ぴー

普通にムカつきますよね😭
    私も後者で言い返すのですが、「だから何?別に良くない?」と悪びれるそぶり一切なしです🤯
    ストレスたまります🤮

• 6月12日
たろうちゃん

なんでも否定しないといけないと思ってるんですかね?!
むかつきますね🤣

なぎ

そのままのコメントを返しますね、冷静に。
『いや、まだコロナ出てるし。旅行は無理やね』って。

それに何か言うようなら、先にあんたがそう言いましたよ?
私もその後同意見だと思ったので言ったまでです。
と、淡々と返答します。

何度か同じように否定で返答してやります。