※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

洗濯取り込んだら娘のバスタオルに私とは違うような髪の毛が1本ついてま…

洗濯取り込んだら娘のバスタオルに
私とは違うような髪の毛が1本ついてました😭

このご時世でまさかとか少しよぎったりも
するのですが旦那は仕事も激務だし自分で言うのも
なんですがすごく自分を大事にしてくれてます😂

私はすごく心配性で1週間前も部屋に髪の毛
落ちてて私のより短いとか言ってしまって
でも旦那からしたら仕事で忙しいだけなのに
疑われるのも嫌ですよね😹

皆さんもこんな経験ありますか?( ; ; )

コメント

ママリ🔰

ありますよー!
結局私の切れ毛か旦那の下の毛かワキ毛かな?と終わりにしてます💡
浮気とかあり得ない人なので言うのもなぁーと。

  • A

    A

    それ聞いて安心しました🥺
    ただバスタオルに付いてたのが
    私と同じ長さでもなんか太く
    感じちゃって😭😭😭

    我が家も女っ気0で浮気
    ありえないタイプなのですが
    なんか不安になっちゃって( ; ; )

    • 6月12日
m

そういう事ありますよー!

上の方がおっしゃる通り、切れ毛とか陰毛とか(笑)

  • A

    A

    ありますか?!😭💗

    なんか長い髪の毛で毛質が
    実感濃い気がして、、、😱
    心配性すぎて変なとこまで
    考えちゃって( ; ; )

    • 6月12日
  • m

    m


    髪の毛って部位によって、髪質や太さ・長さが違う事ありますよー!

    日によく当たれば、ダメージが付いて細くなったりしますし、ダメージの少ない場所なら太い毛のままだと思います!

    • 6月12日
  • A

    A

    それ聞いて安心しました😂👏🏻♡

    あまり疑わず穏便にいきたい
    と思います!コメントありがとうございました(T . T)♡

    • 6月12日
  • m

    m


    それなら良かったです!

    それか直球に旦那さんにその毛髪らしい物を見せつけて「これ、誰の髪の毛か分かる?なんか怪しいと思うんだけどさ〜」って少し不安そうな表情と声を演技して、聞くのはどうでしょうか(笑)

    • 6月12日
  • A

    A

    昨日から5日仕事で
    家にいないのですが
    テレビ電話かかってきて
    その時聞いてみました!笑

    100パーあなたのだわなんなら
    DNA鑑定してみたら?笑
    とまで言われました😂
    髪の毛なんて色も太さも
    変わるでしょって言われました、、、笑

    • 6月13日
deleted user

このご時世だし、仕事も21:00くらいまでだし私の事も大事にしてくれて、まさかなあと思ったらまんまと浮気されてました😅

不安にさせてしまったらすみません。。

  • A

    A

    それは辛いですね😭😭😭
    逆にいつの間に浮気してたんでしょうか?( ; ; )

    とんでもない!うちも絶対
    大丈夫って自信はありますが
    やっぱ男である以上はどこか
    疑いは持ってるので😱笑

    • 6月12日