※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大吉7
妊活

採卵後顕微受精し、凍結した後、ポリープ切除後の移植時期について教えてください。

最近、採卵後顕微受精し、凍結しました。卵巣浮腫があり、朝・夕注射をしています。
ポリープが沢山あり、切除することになりました。次回生理が来て、ポリープ切除したらいつ頃移植できるのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

コメント

ここしょあ

初めまして。私も大吉7さんと同じところがいくつかありコメントしてしまいました。私も4月下旬に胚盤胞まで育ち5月に移植予定だったんですがポリープが見つかり今月の8日に切除しました!多発性ポリープで沢山とれましたf^_^;) 移植は三回生理を見送らないといけないらしく、9月移植予定です!

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます(^_^) すっきりしました(^_^)
    先生に質問してもポリープ切除後のスケジュールなどのはっきりした答えが返って来ないので不安です。
    今までの治療は、きちんとしてくれても説明不足が多くて自分で調べて、質問すると様にしています。

• 6月22日
  • ここしょあ

ここしょあ

先生から説明がないと不安になってしまいますよね>_< ちなみに生理を見送る間に採卵は出来ると言われました!ご参考までに(o^^o) 私の場合、ポリープが子宮内膜の全面にあったのでこのタイミングで見つかって切除できて良かったと思ってます!大吉7さんもポリープ切除頑張ってくださいね♪全身麻酔で全く痛みもなく術後も痛みはなかったので安心して手術受けてきてくださいね(*^^*)

• 6月22日