※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那様が少しのことでも嘘をつく方!こうしたら、旦那様の嘘つきが治った…

旦那様が少しのことでも嘘をつく方!!

こうしたら、旦那様の嘘つきが治ったよー!というのがあれば教えてください😰🙏

義母さんがいちいち監視するタイプで小さい頃から嘘をつくのが当たり前になっています。。。
こちらも否定せずに受け入れてあげようとは思うのですがどのようにしたら嘘をつかなくなるのかなぁと悩んでいます😖

コメント

嘘は癖になっていますし、本人も嘘をついている事に気がつかない時があります。
彼が嘘をついた事に気がついた時は優しく教えてあげる事が一番良い方法かと思います

• ママ

ママ

ありがとうございます😖‼️
    優しく教えてあげるのがいいですね!
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます😢

• 6月12日
🌈

うちも小さい頃からなのでもうなおりません🥰
直らないものだと思った方が良いです( 笑 )癖って直そうと思っても直らなくないですか?それと同じです😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😖‼️
    嘘をつかれたときはどのように対応してますか?騙されたフリとかですか??

• 6月12日
  • 🌈

🌈

怒る気力もないしとくに何も言わないですね(´・∀・`)
    へぇーみたいな( 笑 )内心バレてるよーって思ってますがほっといてます( 笑 )

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、治らないと思います😓
うちの旦那も絶対分かる、バレる嘘を平気でつきます。
本当に顔色ひとつ変えずに
口からベラベラと嘘ばかり吐きます。
本当に小さいことから、
さすがに裏切り行為だと言えるぐらいの嘘まで
嘘つくなって何度言ってもやめません…

例えばで言えば、
今日何食べた?って聞いて
本当はラーメン食べてるのに
コンビニ弁当食べたーとか
なんでそんな嘘つくのか全く理解できない嘘をつきます😞

多分もうこういう性格の人間なので
今から嘘つかないようにするのは無理なんだろうなーって思ってます😖