※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
ココロ・悩み

前歯が生えてきているが、真ん中が間空いています。心配です。間が無くなるのか不安です。結構生えている状態で、3分の1くらいは生えています。

前歯が生えてきているんですが、真ん中が間空いてます。これは、すきっ歯みたいになるんでしょか?生えてきて、間が無くなるんでしょうか?少しだけじゃなくて、結構生えてきている状態なので、心配です。3分の1くらいは生えてます。多分、、、

コメント

めめまる

うちもはじめ心配してましたが歯が生えてくるにつれて
ちゃんと 閉じましたよ🌼
歯並びも問題ないです!

綺麗に生えるために
少し隙間があるって
私は言われました!☺️

ひろの

乳歯はすきっぱのほうがいいと歯医者で言われました!
永久歯の方が大きいので生え変わるときに空間がないとガタガタに生えると言われました🤔
うちの娘は隙間がないのでガタガタになりそうです😭

はじめてのママリ🔰

上の方が言ってますが、乳歯のときは隙間がある方がいいそうですよ

うちの娘は下の歯の乳歯が2本欠損なので、スカスカです