※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サーファーの旦那を持つ奥様方へ質問です!皆さんは週何回くらい許してま…

サーファーの旦那を持つ奥様方へ質問です!

皆さんは週何回くらい許してますか?

私の旦那はサーフィン大好きです。
妊娠中も、つわり中も臨月も産後も必ず週1サーフィンに行っていて、今は週3で行っています!

海が近い(車で30分くらい)のもあり、
職場の途中と言うのもあって平日は仕事前の午前3時くらいに出て行きます。

土日はどちらかという約束をしていて、
大体朝5時くらいに出て11時くらいに帰ってきます。

正直嫌です!イライラします!自分だけ楽しんでて!
けど妥協して週3にしました!

家事は頼めばやってくれます!マッサージもしてくれます!
けど適当にマッサージ終わらせたり、私の好きな時間を作ってくれると言いつつも夜は眠くて20時前に寝ちゃったり😠

とゆうか子供いるのにそのペースが変わらない事に
腹立つんですけどねー!
平日は自分で時間を作ってるから関係ないとも言ってきます!
妊娠中も金全然なかったのに隠してウェットスーツ買ったり。
今年もウェットスーツ買って、ボードも買って、
毎年毎年10万以上は使います。

デートの時もサーフィンしすぎて疲れて
眠い眠い言ってたり
産後の入院中も疲れたからサーフィン行ってきていい?とか
腹立つエピソードばかりです😂

サーファーって本当何言っても聞かないのはわかりますが
不公平すぎてむかつくー😂😂😂😂

不満を共有したいです。笑

コメント

ぼっくり

サーフィンではないですが、うちの旦那は週2、3釣りに出掛けています。釣りは夜中から明け方がいい時間だそうで、夜お風呂のあとか仕事後に釣りに行き、次の日の午前中に帰ってきます。
別に夜中釣りに行くのは私も娘も寝てるのでいいんですが、次の日はやはり帰るのが朝なので昼過ぎまでは確実に寝てます。うちのも使い物になりません。ほんと。
リフレッシュはいいんですけど、じゃあ私にもリフレッシュさせてもらえませんか???と思います。「今日休みだし、娘は見とくから一人でゆっくりしたら?」なんて旦那の口から出たことありません。昼までゆっくり寝てみたいもんです!

子供生まれたら変わるかな、なんてそんな夢物語でした。ピリピリしてる私が嫌なのか、釣りに行くペースが増えた気がします(笑)
母親もストレス発散しながらやりましょうね…