※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
雑談・つぶやき

渡部建ってそんなに好感度高かったんですか⁉︎🙄私は最初から生理的に受け…

渡部建ってそんなに好感度高かったんですか⁉︎🙄
私は最初から生理的に受け付けないタイプだったので、TVに出てる時からなんとなく不快だったんですけど、
今回相当ヤバい人だなって思いました😫💦
場所が場所。。ママになって使わせてもらってる場所で、そこでって考えたら、ものすごく気持ち悪い💦💦だし、すっごい迷惑だと思いました。
離婚しない奥さんもある意味すごいな。弱み握ることができたから、ある意味、いろいろ利用できますよね🤭苦笑

コメント

はる🌼

私も受け付けないタイプでした😅コントは好きですが、キャラ的に上からというか偉そうというか勘違いしてるというか(ボロクソ💦笑)なんでこんなにレギュラーあるのか不思議でした😂でもここまで気持ち悪い人と思わなかったです!離婚されないんですね💦一緒に生活できるんですかね😱

• キティ♬

キティ♬

コント毎回長くないですか!?😅途中で飽きてたし、また同じような内容かと私の中ではありました💦
    奥さんインスタ更新しましたね。
    主人に仕事をさせていただきたいって言ってて。自分1人じゃやってく自信ないからって言ってんのかな?って思いました。

• 6月13日
ずんこ(30)

私渡部さん(の顔)割と好きでした…😭
アンジャッシュのコントも…
幻滅です💦💦

• キティ♬

キティ♬

好みは人それぞれですもんね😊
    芸能人とはいえ、自分の好きだった人があーゆーことしてたってなると幻滅ですよね。一気に冷めます。

• 6月13日

私も好きじゃないです😂
児島さん?児嶋さん?の方が好きです😂好きなのに漢字分からない笑笑

• キティ♬

キティ♬

わかります!私も児嶋さん?のほうが好きです♡俳優業されてる時も頑張ってる感出てるし、こちらの方のほうが成功してるのでは?って思ってました😅

• 6月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の中では最低です((๑³﹏³))
相方のことはバカにするし( ˘•_•˘ )
何事にも偉そうだし💢💢

大ッキライです(๑¯_¯๑)💢💢💢

• キティ♬

キティ♬

同感です!自分の旦那がそんな男ではありませんようにと祈るばかりです。

• 6月13日
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

好感度高くないと思います💦
コントは見た事ないので何とも言えませんが…芸人やのにうんちくがイラッとします。

• キティ♬

キティ♬

確かに、あのうんちくはイラッとしますよね。
    私の中では好感度は全く高くなかったんですが、ネットニュースで高い高いって書いてたので。?でした。

• 6月13日