※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに、私と旦那と息子3人で同じベッドで寝ることがあるのですが、息子…

笑いがこらえきれないので聞いてほしいです笑

たまに、私と旦那と息子3人で同じベッドで寝ることがあるのですが、息子が夜中泣き出したとき、旦那が横にある授乳クッションを手でトントントン🤱とやってましたwww
寝ながらトントンしてたので、多分授乳クッションを息子だと思ってたみたいです笑

動画があるから、見せたいけど載せれないい😭笑

眠たさもぶっとびました笑

コメント

ねこ🐈

面白すぎますね😂😂
動画みた旦那さんのリアクションが見たいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せたら、爆笑してました笑
    全然泣いてたことすら覚えてないと…🤣

    • 6月12日
Nontan

旦那様可愛い💕
ほっこりしちゃいました♫
頑張って寝かしつけようという気持ちと、眠い気持ちが戦ってますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦ってました🤣笑
    同時進行してくれてたみたいですが、全然違うよって感じです笑

    • 6月12日
なな

旦那様可愛い😂❤️
眠たさを必死に堪えて、息子さんにトントンをしてあげようとしていたのですね!パパ頑張ってますね👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中なのに、一人で爆笑してしまいました🤣褒めてあげよウト思います笑

    • 6月12日
ありちゃん

私の旦那もこの前、娘を寝かしつけるのに抱き枕をずっとトントンしてました🤣🤣🤣
娘目開いてるけど旦那寝てる💦私もこれを誰かに伝えたかったです!!笑
似てますね🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますね🤣娘さん起きてるのに、トントンは夢の中で寝かせてたんですかね🥺笑

    • 6月12日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

想像したらニヤッと笑っちゃいました😂♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜中の3時くらいだったのに、1人で爆笑してしまいました🤣笑

    • 6月12日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ面白い🤣🤣🤣
私の旦那泣いてても起きないしイビキかいてるので腹立ちます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って、真隣で泣いててもほんとに気づかないですよね笑
    この時も、泣いてたの覚えてないと言ってました🤣笑

    • 6月12日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ほんとですよね笑
    それは面白い😂😂

    • 6月12日
もあきゅん

笑ってしまいました😂
眠たくても子どもを寝かしつけようとした旦那さん素晴らしい。子どもと授乳クッションわからないもんなんですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいけど全然違うよってツッコミたくなりますよね笑

    • 6月12日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうです🤣
私の事トントンしたり
自分のお腹トントンしてたり🤣
無意識にやってるんでしょうね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂
    自分のお腹トントンは笑っちゃいました🤣笑

    • 6月12日