※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッチ
子育て・グッズ

母乳の出が急に悪くなり、赤ちゃんが泣いてミルクを飲まない。原因と対処法を知りたいです。

ここ2、3日急に母乳の出が悪くなりました!
おしっこの量もいつもより減りうんちは1日1回です!
うんちはいつもこんなペースです!
今日、母乳が出ていなかったみたいで急に泣き出しミルクあげよーとしましたがくわえてすぐギャン泣きで全く飲みません!
急に母乳が出なくなる原因は何でしょうか?
またこれからどーしたらいいでしょうか?

コメント

yuri

私もこの間、急におっぱいが小さくなってどうしようかと思いました!!!もう母乳はでなくなるのか、、、と落ち込みました。

助産師さんや、ここの皆さんにおもちや豆乳を勧められましたよ!!!人によってはつまるようなのでお気をつけて(´Д` )💦
あと、水分補給ですね。

あれはなんだったんだろう。。と思うくらい今はおっぱい張ってます(=゚ω゚)ノ

  • カナッチ

    カナッチ

    水分補給かなりしてるんですが、吸ってくれると出ると聞いていたので。

    • 6月20日