※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのかまま
お出かけ

1歳未満の赤ちゃんと高速バスにのったことのあるかたいらっしゃいます…

1歳未満の赤ちゃんと高速バスにのったことのあるかたいらっしゃいますか?
高速バスでおでかけしようと考えていましたが、いろいろと不安になってきました。
やめたほうがよいのでしょうか。。

コメント

おつん

乗車時間にもよりますよね、、
息子が一歳未満で一時間内の高速バス移動ならしたことあります!!
なんとかおとなしく乗っててくれましたが、、…>_<…

• そのかまま

そのかまま

夜で、しかも四時間弱ですが。。やめたほうがよさそうですよね。。

• 6月19日
  • おつん

おつん

夜で4時間弱ですか、、不安ですよね…>_<…
    夜だともしも泣いた時など周りの人に気を使っちゃいますよね、、( i _ i )

• 6月19日
  • そのかまま

そのかまま

そうなんですよね。。ネットで調べると高速バスに赤ちゃんと乗ることにたいして結構批判的な意見がおおくて。。

• 6月19日
  • おつん

おつん

そうですよね、、どうしても乗らなきゃないこともあるのに批判されても困りますよね…>_<…

• 6月19日
  • そのかまま

そのかまま

ありがとうございます。高速バスはやめておくことにしました。

• 6月19日