※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
ココロ・悩み

妊活中で授かりにくく、周囲の妊娠に悩んでいます。HCG注射後に早く陽性反応を確認し、2週間後も期待しています。

カテが妊活にしても妊娠、出産にしても、なんだか違うようでどちらとも、なのでここに吐かせてください。

2人目妊活してもなかなか授からず
妊活しても、婦人科で治療しても授からず
周りがどんどん妊娠出産
嫌になってきました。

hcg注射の影響ってわかっていても陽性反応が見たくて、hcg注射後からまだ4日目なのに妊娠検査薬を使いました。もちろん陽性。2週間後にも陽性反応見られたらいいなぁ…

コメント

onちゃん

私も一緒です💦
今年になってできなければ 病院いこうと思ったら コロナの影響でいけず
今も どうしようか迷ってます
主人は前と変わらず普通に仕事してますが ボーナスなど下がるだろうし
先々不安もあり なかなか
婦人科に行けません😢
まわりは すぐできたという子ばかりで
なんで私はできないのか
あと3日で生理予定日ですが
すでにいつも通りお腹が痛いので諦めてます😭
毎日 こんなかわいい息子が一人いるんだから いいじゃん!と 自分に言い聞かせてる日々です(^^;

• ケイ

ケイ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、1人も子どもがいない方に比べたら、毎日娘を見ながら贅沢な悩みかなと思いますが、それでも欲しいものは欲しいです(^^;
    妊活で色々と不安になることも多いですが、少しでもいい方向になるといいですよね😫

• 6月13日