※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

初めての予防接種の日、上の子の迎えを義母に頼めるなら頼みますか?今度…

初めての予防接種の日、上の子の迎えを義母に頼めるなら頼みますか?

今度、2人目の予防接種に行きます。
初めての予防接種です。
保育園の迎え1時間前に予防接種する予定です。
自分で迎えに行くなら、下の子を連れて迎えに行くことになります。

義母にお願いしたら迎えに行ってもらえますが、
大袈裟かなって思いと初めての注射のあと連れて行くの可哀想かなって気持ちがあります。
皆さんならどうされますか?
いいねでお願いします。

コメント

みい

義母にお迎えをお願いする!

みい

下の子も連れて自分で行く!

みい

皆さんありがとうございました!
参考になりました!🙇‍♀️