※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

トイトレ完了後に突発性発疹で不機嫌になり、わざとお漏らしするように。トイレも拒否。対応方法がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

トイトレ完了してほぼお漏らし無しだったのに、突発性発疹になって不機嫌になってからわざとお漏らしするようになりました。トイレも拒否でトイレから逃げ出した直後に漏らす。うんざりです。どう対応したら良いのかわかりません。同じようにオムツ卒業していたのにわざと漏らすようになったこいますか?

コメント

甥っ子(3歳)がついこの間そうだったようです。
突発は最近ですか??
甥っ子は治りかけの時に不機嫌でそうなったそうですが、すっかり良くなって機嫌が直ったらトイレ行くようになったと聞きました。不機嫌な間はオムツしてたそうです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

はい、先週土曜日に発熱し、火曜日から発疹が出て不機嫌になりました😭同じような子がいて安心しました。不機嫌の間だけならば、すこし様子を見てみようとおもいます。

• 6月12日