※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生から「女児完全確定」の連絡を受け、姉妹ママ確定。出産時期が近いので、買い足すものはあるか相談。不安もあるが、便利なアイテムがあれば教えてほしい。

R先生から「女児完全確定」をいただき、
本日姉妹ママ確定しました😊❤️

誕生日も11月下旬と1月上旬なので
時期的にもほぼ被るので
買い足すものはないかな?と思いますが
何か買い足して便利だったものなどありますか😊❓

でも、女の子は産まれるまで分からないですよね😳💦
少し不安もあります😂❤️

コメント

ひなころ

姉妹ママです(^^)
私のところも誕生日が4月と2月なのでほぼ被っていて、買い足しほぼ無しです!
これからもう少し大きくなると買い足し必要になるものもあるかもしれまんが..

お揃いの服を着せたかったので、定価で買うと高くつくのでセール時期に安く2枚ずつゲットしておいたのが役にたちそうです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗

    お揃いで着せると可愛いですよね😆❤️‼️
    これからセールで2枚買っておこうと思います😊
    ちなみに今80でちょうどいいぐらいなんですけど
    来年なら90でいいでしょうか🥺❓

    • 6月12日
  • ひなころ

    ひなころ

    西松屋の底値セールが最高です(^^)笑
    今2歳2ヶ月の娘が体格普通で90でピッタリ、95でもいけるという感じなので、体格にもよりますが90か95ですかね?!✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    底値セールなんてあるの知らなかったです😳
    西松屋チェックしてみます😆‼️

    90か95ですね😆‼️
    服によってもサイズ感違うので難しいですよね🥺
    生まれた時から成長曲線上の方なので来年は95を視野に入れてみます😊
    色々ありがとうございました😊❤️

    • 6月12日
三姉妹🐰ママ

同じく姉妹の母です😃
上が9月、下が6月ですが、買い足したのは下の子の夏場着る肌着やロンパースくらいでした😊
服はお下がりで十分足りたんですが、セパレート着れるようになった辺りからお揃いを買うことが増えました😂
上の方同様、セールの時期に来年まで着れるサイズを2人分買っています😎❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗
    私も肌着を買い足してみようと思います😊❤️
    やはりセールの時期ですね😆‼️
    今からお揃い着せるのが楽しみです😆❤️

    • 6月12日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    お揃い可愛いですよ〜😆💓
    財布の紐が緩みます笑
    私も妊娠中で、12月上旬予定です👶
    初めて冬に出産なんですが、産後便利だった物やこれあったらよかったなー!って物はありますか?
    質問返しすみません🥺💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃い可愛いですよね😆‼️
    想像するだけでやばいです🤤💓

    チャイルドシート買った時におしりふきウォーマーがついてきたので
    使ってましたが、
    便利でしたよ😊💓
    でも、わざわざ買ってまではどうかなぁって感じですね😣
    あとは特にないかもしれません😣
    ついこの前のはずなのに
    もう忘れてしまってる自分がこわいです😂
    答えられなくて申し訳ないです🙇‍♀️

    • 6月12日