※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
子育て・グッズ

新潟県上越で英語教室を探しています。保育園に通う子供のため、5時以降の教室が希望です。ペッピーとジェイムズで体験済み。NOVAも気になっています。

新潟県上越。小学生以下で英語教室通ってる方いますか?オススメあったら教えてください。
どこか良いところあればと、英語気になってます。
保育園行ってるので、5時以降の所がいい。
ペッピー最近勧誘?に家に来ました。500円の体験を家で近々する予定。
ジェイムズ、去年無料体験やりました。良かったけどまだ1歳未満だったので、まだいいかなでした。その時は女性でいい感じだったけど、その後は男性ぽくて一度別の広場で体験していまいちに感じました。
NOVA気になったけど3才からとサイトでみました。良ければいずれ。

コメント

しーまま

こんにちは😊
先輩がヤマハの英語教室に子供を通わせてましたよ✨
口コミとしては良さそうですが、レッスンが16時20分からなので、微妙な所ですかね🤔

先輩もオススメしてくれたので、私も上越戻ったら娘を通わせたいなと思ってます☺️

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    ヤマハも気になってます😃
    ご近所さんが通われてて、3歳でスターやベビー、ムーン等英語の単語を普通に言っててスゴいなと感じてる日々です。

• 6月12日