※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
住まい

10月までに引っ越しを考えています旦那のお給料的に家賃と駐車場代で7.5…

10月までに引っ越しを考えています

旦那のお給料的に家賃と駐車場代で7.5万が限度ですが、住みたい地域の物件だと築年数が30年以上経っている、お風呂がタイルのものが多いです。

でも旦那は外観が綺麗でお風呂はタイルのものでは無いところで探したいみたいです。
正直外観はまあ古いけどそんなに気にならない程度でいい物だと思っていたら新築みたいな綺麗さを求めているらしく、これいいよ!って言ってくる物件は家賃だけで8万越え…
自分の給料考えろよ!!って思います

それを義両親に話したら実両親がいろいろしてくれてるのに私たちなにもできてないからと月2万くらいは出すよと言ってくれました。
お気持ちは嬉しいのですが正直その言葉に信用は無くありがとうございますと伝えるだけで終えました。
その後旦那にも話をしたら出してもらうつもりは無いし義両親が生活苦しくなった時に出してもらえなくなる可能性が大きいと意見は一致

そんな話が出て2週間もしないうちに今月生活苦しいからお金貸してくれないかと義両親からの相談が…
旦那と意見一致して良かった!と思いました

物件はわたしがここなら家賃としても内装や使い勝手に良いところをいくつか見つけて提案していくつもりです
まあそこで揉めるとは思いますがその時は自分の給料考えろ!って叫びます笑笑

コメント

🐰

叫んでいいと思います(笑)
頑張ってください!💪
良いところが見つかりますように🌟