※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵を促す注射を打った後、タイミングの取り方について疑問があります。注射の翌日に取る指示がある理由や卵胞の大きさとの関連性について知りたいです。

教えてください!気になったので質問させてください(>_<)!
今日病院で排卵を促すhcg注射を打ってもらったのですか、明日の夜にタイミングを取るように言われました!
卵胞の大きさは21mmでした。

以前の病院では注射の当日にタイミングを取るよう言われてたので...
なぜ、当日や翌日など違いがあるのでしょうか??
これって卵胞の大きさなど関係あるんでしょうか??(>_<)

もちろん2日連続でタイミング取れたらいいのですが主人がそんな体力もなく..笑

注射の翌日の夜のみのタイミングで授かれたよ!て方いらっしゃいますか?😂

ちなみに一昨日一応タイミング取りました💦

コメント

昨日とったなら明日で良い気がします!
私は1人目同じように注射してもらってましたが、先生の言われた通りのタイミングをとった月に妊娠しました!抗って当日とかにとった月はダメでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    昨日ではなく、おとついのタイミングなんです😂ビミョーなタイミングですよね笑😱
    やはりここは先生の言葉を信じるしかもないですよね!?😂🙌
    ちなみにたらこさんも、注射の翌日にタイミングをとりましたか??😳

• 6月12日

退会ユーザー

私は仕事帰りだったので注射したタイミングは夕方で、その翌日に、との指導でした!24〜36時間後に排卵だったと思うので、明日なのかなって気もします!

みんながみんな同じではないですが、私は先生を信じて妊娠しました!
    今は自然妊娠してます!はじめてのママリ🔰さんも妊娠されますようパワー送っておきます✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生を信じようと思います❗😍
    わー😍パワーありがとうございます‼️明日頑張ります!!(*^^*)

• 6月12日