※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

出産後の性交痛は1年5ヶ月で改善中。2人目を考えるが、同じ経験の方いますか?

出産後性交痛っていつくらいまで続きましたか?
私は1年5ヶ月経過して徐々に良くなっていますが、出産後再開した時の痛みの不安が残っていたり子供が起きないか心配だったり、出産前の様にゆっくり仲良しする時間を持っていなかったりいろんな事が重なっているのもありますがそろそろ2人目も考えているので同じ様な状況にの方はいますか?

コメント

あこまは***

産後って、全然する気にならないですよね>_<私は丸一年続きました。産後1ヶ月で医師から許可が出たので、旦那から誘われたときのみしてましたが…痛みと恐怖で良い思いなんてちっともしなかったです( ; ; )一年過ぎた頃から自然と痛みがなくなりました。

• さくらんぼ

さくらんぼ

お返事ありがとうございます♡
    なかなか気が進まないのもありますよね…
    疲れや痛み、いろんな事を考えると良い思いはないですね(>人<;)
    レスになりたくないし、2人目も考えたいし尚更まだ少し痛みがある事で焦りや不安があって…
    ちなみに痛みは徐々に無くなりましたか?

• 6月19日
  • あこまは***

あこまは***

私も生理再開から2人目を考えていたし、主人の誘いを断るばかりじゃ申し訳ないし…と思ってました。当時は痛みもですが、すること自体が苦痛でしたけどね(^^;;
    痛みは徐々になくなっていきましたよ。今は全く痛みません(^-^)さくらんぼさんもきっと大丈夫ですよ!

• 6月19日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます(*^o^*)
    気持ち的に凄く安心しました!
    お互い2人目出来るといいですねd(^_^o)

• 6月19日
  • あこまは***

あこまは***

私も同じ状況の方と出会えて安心しました(^^)いつまで続くかわからない痛みが不安で仕方なかったですから…
    お互い、近い未来に2人目が授かれますように♡

• 6月19日