※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

生後1カ月をすぎました!まだスーパーなどに連れていくつもりはないので…

生後1カ月をすぎました!

まだスーパーなどに連れていくつもりはないのですが、上の子も家の中で遊ぶのばかり飽きてきたのでお外に散歩に行ったり、ドライブしたりしたいと思います!

暑いので、ベビーカーや抱っこ紐で散歩にいく時間は何分くらいがいいですか?
ドライブも短い方がいいですよね?チャイルドシートはまだあまり乗せない方がいいんですかね?

コメント

向日葵

午前の涼しい時間帯で、30分くらいよく散歩してました😀
日差し避け付きのベビーカーで、背中側に保冷剤を入れられるものもつけてました。

あやか

上の息子がもうすぐ3歳になります。
生後3週間くらいから抱っこ紐で1時間ほどお散歩していました。
1ヶ月を過ぎた今は1日お出かけする日が度々あります。

deleted user

上の子とお散歩行くと1時間は帰れないので1時間以上はお散歩してますよー!雨の日はドライブもよくしてますが、時間は気にしてないです。どのみちぐっすり眠ってるのでひとしきり寝たかなと思うくらいで帰宅します。ドライブだけだと上の子が退屈するのでお店に寄ってお買い物とかするので3時間から半日くらいは出かけたりしてます。