※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちぱち
ココロ・悩み

子宮内膜症の症状について質問です。生理が3週間続いており、左の子宮でズキズキ感を感じ、量も多く小さいレバー状のものが出ます。ただの生理でしょうか?

子宮内膜症になられた方に質問です。

症状はどんな感じなんでしょうか?

私は生理が始まってもうすぐ3週間経ちます。
途中で左の子宮のズキズキ感などありました。
今は量も多く小さいレバー状のものがよく出ます。

ただの生理なんでしょうか?

コメント

ゆ

子宮内膜症、チョコレート嚢胞持ちです!
症状は、
起き上がれないほどの生理痛、
経血の量がかなり多い
たまに塊が出る
ですかね💦
生理が3週間続いているということですか?

• くちぱち

くちぱち

回答ありがとうございます😊
    生理痛はあまりないのですが子宮のズキズキ感は寝れないくらいある時があるくらいです!
    経血はドボドボ出てるのが分かるくらいで、ずっと夜用ナプキンを付けてます!
    塊は小さいものがよく出ています!
    トイレで拭いたときに絶対付いてます😖

生理が3週間続いてる感じです!

• 6月12日
  • ゆ

もしかしたら内膜症かもしれませんが、3週間続いてるのは少し異常なので早めに婦人科行った方がいいですよ💦
    もしこの先またお子さんをと考えていらっしゃるのなら早く行くに越したことはないです!
    内膜症は不妊の原因にもなりますし、軽度ならピルでの治療になってしばらくは妊娠できないので😣

• 6月12日

わたしは妊娠前子宮後屈でしたがそんな感じでした😭一度病院行かれた方がいいかと