※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん性別わかったときって旦那さんにどうやって報告しましたか??💕

みなさん性別わかったときって旦那さんにどうやって報告しましたか??💕

コメント

もうわからん

一緒に産婦人科行った時エコーでわかりましたっ!

オデちゃん

わたしも上の方と同じでした(^^)

はな

毎回一緒に検診に行ってたので
エコーで分かりました٩(●ᴗ●)۶

どんちゃん⛄️

その日、誰よりも性別が気になっていた夫は仕事だったので、メールで「健診終わったよ!性別は…」って含みを持たせて送っておきました(笑)
いつもは数時間連絡がありませんが、メール送信から数分で電話がかかってきたので、その時に教えました(笑)ずーっとソワソワしてたんだと思います(*´艸`)

りえ❤︎

一緒に病院には行きますが、診察室には入れないので、後で〝ついてたよ〟と教えました。

さっちゃン♡

検診終わって家帰って、性別わかったよ~どっちがいい?聞いて
女の子って言われて、女の子だったよ~言ったら飛び起きて喜んでくれました♡笑

(●°A°●)

健診終わって、旦那に性別わかったよー‼︎知りたいー⁉︎ってメールしたら…性別言う前に当てられました笑
ちなみに、旦那は女の子希望で私が男の子希望だったので…私のメールの内容ですぐわかったみたいで( ºωº; )

にんたこ

「男の子だって〜」って言ったら
「まあ!坊や!!」って、それだけです(笑)

かいmama*゚

LINEでちんちんが!って言ったら!
まじで!
ってきました笑😃

ほにょにょ

女の子の服買って旦那の部屋に置いときました笑

🥀 kotoyuzu_mam

一緒に健診行った時にわかりました!

旦那は宇宙人

エコー写真にはっきりちんちんが写ってたので、その写真を送って、
「どっちだ」って送りました!
わからなかったみたいで
「?」と帰ってきたので
写真のその部分に矢印を足して送ったら
「男の子\(^o^)/」って返ってきました!