※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とは付き合って一年でデキ婚しました。仲も良く、旦那のことは大好…

旦那とは付き合って一年でデキ婚しました。
仲も良く、旦那のことは大好きです。

入籍前に浮気などしてないか確認したくて
携帯を見ました。
そのときに付き合いたての頃に他の女と
浮気が発覚。

最低だと思いましたが過去の事だし、
今の毎日の行動から浮気している感じもまず
ないので許しました。

ただ気になったのが男友達同士の会話が
本当に下品で本性はこっちなのかなーと思いました。

誰とヤッた。や、セフレの感想など
付き合ったばかりの私と早くヤりたい。など
普段からは想像つかない感じでショックでした。

旦那は私より年下でまだ若く、
ヤンチャな感じだったので、
お盛んな時期はこうなのかなーと
自分に思い込ませています。


私が知らなかっただけで男性同士の会話って
こんなもんなんですかねーー
そういう目で見ちゃうようになり、
周りの友達のイメージも未だ悪いです。

コメント

deleted user

見るからそうなるんですよ…
男も女もそんなもんです。
むしろ、女の方がエグい会話してると思います。
もう携帯見ない方がいいですよ。
見ても何もいいことないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    浮気してた事は知れて良かったです。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?そうなの?
    知らない方が今後の疑いかたもちがうし、何かの時に「あのとき浮気してたじゃん!」ってならずに済むと思います。
    🍙さんの性格と考え方にもよるけど…メリットがあったとして、それと引き換えのデメリットが大きいかと…

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    この件の浮気は私の中でも許したので蒸し返す事は無いです。知れたから予防線をはれるので考え方を変えることが出来ました。ただ見たことにより、こんな会話する人なんだなーとギャップが激しくて混乱してしまいましたが…。

    • 6月12日
poon

分かります😅
見なきゃいいじゃんとか言っても
結婚してからのこととか
あとは勘で何となく見ちゃったりして
うちも妊娠中に浮気されていて
大喧嘩になりました😅
今はどうでもいいですが笑
男同士の会話とか浮気のこととか
そんな会話しないだろう浮気なんかしないだろうと思っていたので私もショックでした😣
今はもう浮気などなく家族を大事にしてくれてます
男はガキなんだアホなんだみんなこうなんだ旦那だけじゃないと考えるようにしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😢
    今回携帯を見るというのは私にとっては必要な事でした。

    妊娠中の浮気は多い様ですね…人としてどうなんだと思います。
    蒸し返しても喧嘩になるだけですしね、私も男は馬鹿だなー単細胞だなーと思うようにしないと。いちいち傷付いてたら拉致が開かないですね!

    • 6月12日
ひな🐥

浮気の件は、置いといて。

男性ってみんなゲスい話大好物ですよ💦特にお酒が入ったらもう…
でも、女の人はもっとゲスいと思います。
みんながそうというわけじゃないですけどね!

お盛んな時期じゃなくても
おじさんになっても。
職場のおじさんとかそんな話してました!
普通に下ネタ話せる人がいて色々聞かされたことあります。笑
仕事もできて見た目はクールなのに…って人でも!逆にそういう人の方がハードだったり😅
早くやりたい、誰とやったくらいならまだいい方ですよ……笑

  • ママリ

    ママリ


    女も女なんですけどね笑笑
    普段とのギャップを目の当たりにして自分の旦那に限って…みたいなフィルターがあったので衝撃が大きかったですね😅

    • 6月12日
  • ひな🐥

    ひな🐥

    たしかに、それはありますね!笑
    私の旦那も過去の女性歴聞いた時は、大人しそうに見えてそんなことしてたの!?ってなりました 笑
    聞かなきゃよかったです 笑


    下ネタとかオープンに話せる人は、すごいっていうだけで、
    旦那様がオープンな人だったということですね🤥

    私の旦那の友人も
    すごくクールなのに実は…って方がいます。
    お子さん2人おられるので、結婚式の二次会で
    「まあ、あいつならできるわなぁ」ってみんな言ってました 笑

    自分の恥ずかしいこと話せる
    心許せるお友達なんじゃないでしょうか?
    それか、男の人的には武勇伝みたいな感じなんですかね?笑
    本人たちにしかわかりませんけど💦

    そういうのは普通だと思って
    ご妊娠中ですしあまり考えないように過ごしてください^_^

    • 6月12日
F

確かにもう父親になるならもう少し落ち着いて欲しい気持ちありますよね!
自分の父や母がそんな会話してたら子供としたらドン引きですもん💦
男の人は産まれてから実感湧く人多いですし、周りの友達はまだ独身の方も多いですよね?
それなら当然実感が湧かず、いつまでも独身気分なんだと思います😇
浮気も過去の事を責めたところで逆ギレされかねないですし、これからの様子見でいいと思いますよ!
妊娠中なので出産のことだけを考えましょう😌
出産は何があるかわからないですから、一緒に妊娠についてや出産について産後の話なんかを旦那さんとたくさんするといいですよ✨
子供が産まれたら大変で旦那どころじゃなくなると思います笑
むしろ旦那いる??ってなってきますから笑
今後様子おかしいなと思ったらサラッと私知ってますよ〜的な感じで言ったらいいと思います!
余程鈍感じゃない限り、あれバレてたのか?と恐怖心を与えましょう😂🙄🙌

  • ママリ

    ママリ

    とても素敵な回答ありがとうございます😊
    今は改心したと信じて…笑笑
    父親の自覚を持って頑張って欲しいなーと思います!

    • 6月12日
あや

そんなもんじゃないですかね?😅
男友達多いほうでしたが、そういう話が好きな人も多いし、男同士(特に仕事関係じゃなくて地元の友達とかの会話)の方が子供っぽい会話してるなーと思います🤣
皆んながそうじゃないと思いますが💦

うちの旦那も友達との会話みせてくれて笑い話みたいに教えてくれますが、だいたい男子高校生みたいなバカな会話してますよ🤣

アホだなーと思いつつ私はあんまり気にならないです😅
なんならたぶん私と女友達のほうがお互いの家庭の愚痴を散々赤裸々にいって発散してるので、中身の濃度で言ったら女の子のほうがえげつない会話してるイメージですね🤣

ママリ

私幼なじみ数人いて男友達の中の飲み会たまぁに行ったりしますけど、ほんと最低だなっていつも思いますよ🤣
でも、1人だけいつも笑って話聞いてるだけで、奥さん大好きで、奥さんといつもLINEして、早く帰ったりする友達いますよ💕
早く嫁だきてええぇって言って帰ってます😂笑

私も帰って他の男の子たちはキャバクラに行きます😂

  • ママリ

    ママリ

    人の会話だったら聞いていられるんですけどね笑笑
    聞こえないところでやってくれって感じです😂

    • 6月12日
deleted user

きつい言い方かもしれませんが、主さんが選んだ男がそういう人だっただけですよね🤔
ヤンチャな感じだったなら、まぁそのイメージのままだから、まだいいんじゃないですか??
誠実な人もいますし、裏表のない人もいますよ。

  • ママリ

    ママリ

    誠実な人や裏表ない人はごく僅かですよねー

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかね?!😅💦
    少なくともうちの旦那さんは誠実ですよ🥰💕

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうだと思ってましたー
    まあ今は改心して従順で夫婦仲は良好ですが🙃

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね🥰

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    そちらも誠実でよかったですね🥰

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

携帯は見ない方がいいですよ😭💦
絶対悪いことしかない……

  • ママリ

    ママリ

    わかってはいるんです😅

    • 6月12日