※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
雑談・つぶやき

いままで、夢に好きな俳優さんとかアイドル出てきてテレビで見ると意識…

いままで、夢に好きな俳優さんとかアイドル出てきてテレビで見ると意識してしまう…って投稿にうそやん🙄て思っていたんですが、本当でした!!!!🤣🤣

りんたろー。がわたしの結婚式のヘアメイクしてくれる人で…いきなりブリーチして金髪にされたけど…楽しい夢でした…
テレビで見るとどきどき…元彼みたいな感覚🤣🤣🤣

コメント

マーチ

分かります!なんか知ってる人?みたいな感覚でテレビ見ちゃいますよね😂😂

現実で考えたら結婚式でいきなりブリーチしだしたら
ヤバくて面白いです🤣🤣🤣

• ままままり

ままままり

ほんとに!!🤣

ブリーチして頭に❤️の何かをつけられまくりました🤣さすがりんたろー。🤣

• 6月12日

ふふふ☺️意識しますよね(笑)

10年以上前、それまで興味のなかった山Pと夢の中でデートしてから、テレビで見る度に「今日も頑張ってんな〜🥰」って何様だよって感じて応援してます☺️(笑)

• ままままり

ままままり

🤣🤣🤣🤣🤣🤣めっちゃうけました🤣🤣🤣🤣

そして10年以上前の夢で未だに応援続けてるんですね!夢の効力つよい!🤣🌟

• 6月12日
ねーねちゃん

夢に出てくると、なんか勝手に親近感わきますよね😳笑

りんたろー。😂😂
結婚式でいきなりブリーチはぶっ飛んでますね🤣👏笑

私は今朝なぜか
かまいたちの濱家とラブラブな夢を見ました😂笑

• ままままり

ままままり

親近感わきまくり、彼氏感満載です🤣

さすがりんたろーでした🤣ポンポーン🤣

濱家!!それは、どうなんでしょう?🤣どきどき…しました?🤣

• 6月12日