※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でのマスクについて、夏用を新たに購入しました。派手な柄は控え、地道なデザインを選んでいます。

幼稚園でのマスクについてです!!
今は、手縫いのをメルカリで購入しつけて行ってるのですが、新たに夏用を購入しました!!
鬼滅の刃が好きなので鬼滅の刃の柄ななですが😂
幼稚園には少し派手かなーと思い、みなさん幼稚園なら地道なのがいいですよね?😂
今は、幼稚園用でひよことか、無地をつけてます😂

コメント

ママリ

鬼滅の刃のマスク付けてる子や柄物付けてる子うちの園にはいっぱいいました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますか?!
    他の子あんまり観察してなくて、、、今日見て派手な子いるか見てみます😂

    • 6月12日
♡

鬼滅の刃のマスクつけていってますよ✨

禰豆子いっぱい居ます😂💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねずこいっぱい可愛い😍‼︎

    • 6月12日
  • ♡

    炭治郎、禰豆子いっぱい居ますよ😁💞

    • 6月12日