※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重全切開の整形手術したことあるかたいらっしゃいますか?ダウンタイム…

二重全切開の整形手術したことあるかたいらっしゃいますか?
ダウンタイム1週間で職場復帰は難しいですか?公表するつもりなのでバレてもいいのですが、あまりに痛々しかったりすると、大丈夫かな、と😭

コメント

K.A♡0526

二重切開9日目です😊
幅や腫れやすいか体質にもよるかなって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目なのですね😳腫れや内出血はいかがですか?
    幅はそこまで広くするつもりはないのですが、脂肪が多いので結構取りたいなと思ってます!高須とか麻酔の量が多いからかすごい術後腫れてますよねー😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高須でされたんですね!!私も本当は幹也先生にやってほしいんですが名古屋までは遠くて😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幹也先生あんまり評判良くないですよね😂私は結構好きなんですけどね。笑
    東京ですか!差し支えなければ先生のイニシャルだけでもお伺いしてもいいですか😳

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

僕に任せてくれれば必ず似合った幅の二重にして絶対可愛くできます!って自信マンマンで、任せてみたい!🤣
    t先生分かります!優しそうな先生ですよね😊詳しくありがとうございます!
    もう少し調べてみます🥺✨

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

私は幹弥先生指名しましたよ!

全切開して貰って、1週間経つ頃は内出血はなくなってました。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!羨ましいです🥺予約どれくらい先まで待ちました?

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

私兵庫県に住んでて、名古屋まで行かなくちゃいけなかったんですが、カウンセリングの予約の電話をしたらたまたま奇跡的に明日空きが出たらしくて、ご都合どうですか?と言われたので、ラッキーと思って次の日行きました笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!良かったですね😳幅は先生と決めましたか?YouTubeで幅は僕に任せてほしいっておっしゃってたのでどんな感じで決まるのかなと🤔私は神奈川です😂

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

自分的にはいつもアイプチで作ってたラインが1番いいんじゃないかなーと思いつつ何も言わずに、先生はどのラインがいいとおもいますか?って聞いたら、全く同じラインを勧めてくれたので、そのラインにしましたよ!

神奈川からもなかなかですね笑

新幹線の名古屋駅、駅前なんでまだ良かったですが!😂

私で良ければ、分からない事あったら何でも聞いてくださいね、不安ですよね。

• 6月20日
ぴぴぴぴ

大体5日~1週間で抜糸だと思うので、糸がついてる間はやはりまだ痛々しさというか腫れぼったさは残りますね...抜糸したあとは腫れ引きやすいと思いますが。あと腫れも個人差があるので、普段からむくみやすい人とかは腫れも出やすいです。
でも私的にはアイラインとかで何とかなるかな?とも思います😅ちょっとの腫れでも気にする人はするので、それなら1週間だとまだまだって感じですね!公表するつもりでいるなら、私なら1週間でも全然出勤しちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸後は腫れが結構引くと言いますよね!
    接客業なのでお客様がギョッとしないか心配です🤣

• 6月12日