※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

なんで?どうしてなの?どうして私だけなの?まだ我が子が亡くなって1ヶ月…

なんで?どうしてなの?
どうして私だけなの?

まだ我が子が亡くなって1ヶ月も経ってないのに、
主人は株でイライラして、
私に当たるわ

義母は、主人が出したゴミや洗い物を、
私のせいだ!なんで片付けないの?
って責めるわ。

朝主人を送ってたから出来なかっただけなのに。
そんなに怒るの?

この家族は人に当たるしか出来ないの?

もう無理生きたくない…帰りたくない家だな

コメント

みゆ

大丈夫ですか?
実家に帰れないんですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    実家が遠方すぎて帰れないんです

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    なるほど😭
    辛いですよね😭
    良かったら、お話聞きますよ。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    全部私が悪いんです

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    そんな事ないと思いますよ。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    死産後から。つらいです

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    辛いですよね。旦那さんも少しは気持ちを察して欲しいですよね。うちの旦那は無理ですけど……
    義母なら同性なんだから気にかけろ!って思います。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    株しか今頭にないかもですね。
    タイミング悪く私が話しかけたから
    売り損ねたのかもです。

    義母さんは、本当に炊事洗濯してくださり、
    感謝してます。
    ですが、畳み方違う!
    朝ごはん食器すぐ片付けなさい‼️
    って厳しいです。

    主人を送ってすぐやろうとしたのに手遅れでしたね

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    うちの旦那かと思いました。株よりも先に考える事があるはずです。
    義母って、そんなもんなのかなと思います。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    株は良いのですが、
    そんなにしてまでやる?
    って感じですね、

    旦那と義母が謝ってきたのですが、
    なんかもうどうでも良くなりました。
    今さら謝られてもって

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    わかります。うちの旦那も仕事以外は株しか頭にないので😤

    謝るぐらいなら最初からするな!って思います😤

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    仕事より株、
    嫁より株、
    死産した子よりも株なんですかね。
    株で落ち込んでご飯食べれないみたいです。
    そうなんだね
    しか言えないです。

    いや、もう大丈夫です。って言いました。

    それでも義母は一緒にご飯食べようよ!
    元気な嫁さんじゃないと
    私ツラいわ!
    って言われました。

    いや、今食欲出ないのに

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    意味がわからないですよね。
    まぢで、ふざけんな!って思います😤

    うちのクソ旦那も仕方ないから仕事は行ってるって感じですよ。許可もなく急に株を何個もやり始めましたし😤

    食べなくていいです😤

    あっ、もう嫌になりますね!そっとしといてくれ!って思います。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    おとこは何考えてるかわかりません。
    もう考えてくなくて…

    でも無理矢理食べさせれます。

    本当そっとしてほしいです

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    わかりませんし、わかりたくもないです。

    無理やりとか虐待ですやん。

    たまらないですよね。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    昨日から涙止まらず。

    いつになったら止まるのかな

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    無理に止める事ないと思いますよ。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます。
    すいません。
    食事が通るか分からず💦

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    泣きたい時もありますもんね。
    無理に食べなくても良いと思いますが、義母さんがねぇ。。。

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    義母さんが用意してくれたのに、
    食べないわけにもいかず💦
    とりあえず一口だけにします💦

    • 6月12日
みゆ

ですよね。
嫁は辛いですよね。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    頑張ります🤗!ありがとうございます!

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    無理せずに、お互い頑張りましょう💪😬

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    はい🤗ありがとうございます

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    こちらこそ、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    元気もらえました🤗‼️

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    こちらこそです😊💕

    • 6月12日