※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大芽のままん♡
妊娠・出産

第一子男児1歳3ヶ月、第二子女児7月出産予定。名前はほぼ決まっているが、女の子の名前の画数が気になる。長男の名前は11画で、考えている長女の名前は16画。意見をください。

名前について\♥︎/
第一子男現在1歳3ヶ月♡第二子女7月出産予定です\♥︎/
ほぼ名前が決定していますが画数が女の子の方が多いのって気になりますか??
長男11画で長女に考えてる名前は16画です(><)

ご意見お願いします♥︎∗*゚

コメント

どんちゃん⛄️

私は15画、弟は16画です。
知人がつい先日、第二子を出産しましたが、第一子男20画、第二子女25画です!
ご質問を見るまで、知人の子の画数まで調べませんでしたので、画数までは気になりませんよ(๑´ㅂ`๑)

もうすぐご出産ですね!
素敵なお名前つけてあげてくださいね^_^

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

回答有難うございます(><)

そうですね♥︎∗*゚
    考えすぎてたかもしれませんね( ˙◊˙ )

ありがとうございます\( ¨̮ )/!!
    安産願います♡

• 6月19日
ショーコラ

16画ってそんなに多いと思いません(^-^)
あまりにも多かったらテストの時や、書類何枚も書かなきゃならない時、大変だなーと思うぐらいで(笑)
私名前は13画ですが、旧姓が30画あるので大変でした^_^;
いまは名字17画になって、サッパリした感じになりました(笑)

私自身名前で35画ぐらいありますが小注文学生の時はめんどくさかった記憶がありますがあんまり気にはならないですね!

16画なら普通ではないかと!