※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊娠中🔰
家族・旦那

結婚6年目、5歳の男の子のママ、現在二人目妊娠6ヶ月です。去年、旦那が…

はじめまして。
結婚6年目、5歳の男の子のママ、現在二人目妊娠6ヶ月です。
去年、旦那が元カノと連絡を取り合ってきたことが発覚しました。きっかけは、私が旦那の携帯を勝手に見たからです。
その元カノとは、私と結婚する前に付き合っており、5年付き合っていたそうで、私も知っている人でした。
私は、その元カノの事がとても気になっていて、結婚する前元カノが原因で何度も別れ話になっていました。それだけ私が元カノを気にしている存在だと旦那も知っていたはずなのに、結婚してからもずっと連絡を取り合っていて、私が「連絡をしてるか?」の質問にいつも「連絡していない」と言っていましたが、ずっと嘘をつかれていました。
「今は連絡を取っていない」と言っていますが、夢に出てきたり、悪い想像ばかりしていまいます。
元はといえば、私が旦那の携帯を勝手に見てしまった事は夫婦といえどプライバシーに関わる事であり、してはいけない事だと反省しています。
旦那の言葉を信じたいけれど、結婚してから6年間ずっと嘘をつかれていたので、今更信用するのは厳しいです。きっとこれからも旦那を疑い続けてしまうと思います。
結婚してから、連絡をしていただけなのか?「会ってない」と言っていたけど、実はこっそり会って、関係もあったのでは?と、疑いが尽きません。
同じような境遇の方、いらっしゃいましたら悩みを分かち合いたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメント

Yu-mama

その気持ちよく分かります🥺
私の旦那もバツイチでして、子供も居ました‼️
元嫁さんが浮気して子供が出来たから離婚してるんですけど、もう連絡などは、取ってないと言っていたんですが、4年前に原付を貰ってるんですよ。で、その原付は会社の人から貰ったと言ったので信じていたんですが、そのバイクの証券みたいのがあったんです。で、見てみたら、名義人は元嫁さんだったんです。
え?会ったの?ってなったんですが、ボロクソ言いたかったんですが、その気持ちは押し殺しました🥺
もう何が嘘で本当なのか全く分からず、信用できていません💔

• 二人目妊娠中🔰

二人目妊娠中🔰

コメントありがとうございます。
    その事実を知って、とてもショックでしたよね…😢
    嘘をつかれていてショックでもあり、悔しさだったり、怒りだったり…もう色んな感情が入り混ざりますよね。
    旦那からしたら、「心配かけたくなかった」と言っていましが、それが逆に傷付ける事になるから、何もやましい事がないなら最初から正直に話してほしかったです。

• 6月12日
  • Yu-mama

Yu-mama

問い詰めたい気持ちもあるんですが、言い合いになるって分かってるから、それも避けたいって思ったりもするんですね🥺
    別に帰りが遅くなったり、頻繁に遊びに行くわけでもないし、給料はちゃんと持ってかえってくるし、旦那にとって、家が落ち着く場であってほしいな的な想いにもなるんですよね😭
    別に元嫁さんから貰うなら貰うでいいんですよ!
    けど、会社の人って言った以上、嘘がバレないようにするなど、携帯の履歴もそうですけど、完全削除して証拠隠滅して欲しいです😩

• 6月12日
  • 二人目妊娠中🔰

二人目妊娠中🔰

確かにそうですよね😢「元カノから貰った」という事実を知ってしまったら、変な疑念を抱いてしまいますし、やるならもっとバレないように完璧にしてほしいっていう思いですね😢

• 6月12日
mama

少しだけ違うんですが、
結婚式間近な時に私が毛嫌いしていた(女が旦那に好意を持ってた)女ともう連絡とらないと言っていたのに名前を変えて登録されてることに気がつき大喧嘩になり私は結婚式自体やめようと思いました。

その後はその女に私から連絡しもう結婚するので連絡しないでくださいと伝え、旦那には携帯の中身を全消去させ番号も全て変えさせました
それを条件に結婚すると話しました

それから7年たってますが怪しい行動もなにもなく平和に過ごせています。

もしも結婚しててそんなのが発覚したらすぐに女に連絡をしてどうゆうつもりで連絡とってるのか聞きます!慰謝料だって取れることを話して脅してもう連絡させません。
元カノ元カレが結婚しても連絡取り合う意味がわからない、
終わった関係なのに、
ムカつきますね

• 二人目妊娠中🔰

二人目妊娠中🔰

コメントありがとうございます。
    結婚式前にそんな事が発覚したら、結婚式どころではないですよね。せっかくのおめでたい日なのに、台無しです。
    実は、私の旦那もLINEで元カノの名前を変えて登録してました。しかも男の名前で…。それを問い詰めると、「職場の上司が勝手に変えて、俺は変え方分からないからそのままにしてた」と言っていましたが、明らかに怪しい言い訳ですよね。境遇が似ていたのでビックリしました。

私も元カノのLINE、SNS(Facebook、インスタ、ツイッター)を知っていて、過去に私も元カノと連絡を取り合っていた事もありましたが、それきっり連絡はしていなく、旦那と連絡を取り合っていた事が発覚してから元カノに連絡してみましたが、LINEの既読はつかず、SNSでもメッセージを送りましたが返信なく、それどころかブロックされてしまい、真相は分からずじまいです。
    私は真実が知りたいけど、旦那の言葉も信じられず、元カノとも連絡ができず逃げられ、モヤモヤした気持ちだけが残ってます…。

• 6月12日
  • mama

mama

男って馬鹿ですよね!!
    そんなことしたってバレるんだよ!!て
    言い訳されると余計むかつきますね
    もうそんなのどうでもいいから謝って目の前で消せて感じです

私は電話したので間違えて出ちゃったのかもしれませんがたしかにラインとかだと返さない人いるかもしれないですね、、
    んーその結果ならずっともやもやしますね、、
    旦那さんの携帯から内緒でその女のラインブロックしてさらにブロックリストから削除しちゃうのはどうですか?
    もし何か聞かれても連絡先の名前上司が勝手に変えるぐらいなら上司の人がいじったんじゃない?
    といってやれるし!

• 6月12日
  • 二人目妊娠中🔰

二人目妊娠中🔰

元カノとの連絡取り合っていた事が発覚してから、旦那の目の間で旦那の承諾の元、私がLINEの元カノをブロックし、Facebook、インスタでも繋がっていましたが、それも全てブロックしました。
    LINEのブロックからのブロックリストから削除の仕方も分かりますが、そこまではしていないので、やっておいた方がいいですかね😞?

• 6月12日
  • mama

mama

やっておいた方がいいと思います!

• 6月12日
  • 二人目妊娠中🔰

二人目妊娠中🔰

アドバイスありがとうございます🙇
    昨日も元カノとの浮気疑惑の夢が出てきてしまいまして…
    今日旦那が仕事から帰ってきたら、やってみます!

• 6月12日