※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の膣錠が溶けて出てきた際の対応に不満があり、笑われたことで信頼感が失われました。

一昨日検診でおりものの量が多かったので
膣錠を入れてもらったのですが
昨日の夜、白いポロポロとしたものが
おまたから大量に出てきて、プラス痒いのがあり
病院に電話すると緊急性は無いと思いますが
来ますか?と言われ
何かあってからでは遅いし
感染でもしたら、、と思い救急で行ったのですが
内診をした先生が、あー昨日入れた膣錠が
溶けて出てきてるんだよー笑
気になるなら、シャワーで流しておけばいいよ笑
と看護師さんと笑いながら言ってきました。。

そもそも膣錠が溶けて
こんなにも大量に出てくるのなら
不安にならないように
先に言っておくべきだと思うし
万が一何かあったら怖いから救急で
行ったのに、笑われて気分が悪かったです、、

愚痴ですが、こんな態度されると
次にまた何かあったときに
救急でお世話になりにくいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタじゃないですか⁉️
チーズみたいなポロポロじゃないですか🤔?
痒み治らないなら病院行った方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにカンジダかと思って
    すぐ病院へ行ったのですが
    膣錠が溶けたものだと言われました..😭
    痒み止めみたいなのはもらいました!

    • 6月12日
みーそ

私はカンジダによくなるし、そういうお薬でてくるのもわかってます。病院側やお薬入れたことある人には常識でも、初めての人からみたら悪化したのかと思いますよね。
診察代もプラスでかかるのに、、、
むかつきますねーーーー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだったので
    本当にびっくりしました、、、
    夜間だったのもあり
    見てもらって笑われただけで
    お金取られました😭😭

    • 6月12日
はじめてのママリ

検診時にちゃんと説明するべきですよね

嫌な産院😞
ガンジタは妊娠中なりやすいので妊婦あるあるですが、産後も再発することがあります。
妊娠中は特にナーバスな時期なんだから笑うなんて😡