※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が微熱続きで、保育園から早退も。病院行くべきか迷っています。風邪症状はないが、37.4度。みなさんはどうしますか?家でできる対処法はありますか?

10ヶ月の娘が微熱続きです。
元気も食欲もあって朝は平熱ですが保育園から早退続き、それも37.5〜8くらいで病院には行ってません。
保育園は4月から入園してましたが、コロナの影響でまともに通い始めたのは6月からです。登園はじめのあるあるでしょうか😞
今朝は37.4で微妙なのでお休みさせようと思ってます。病院行ったほうがいいでしょうか😞風邪の症状も全くないんですが😞
行くか行かないかみなさんならどうしますか?
行かない場合おうちでできることはありますか?

コメント

あいこ

10カ月なんで、あるあるかもしれませんね😒
微熱程度なら、病院行っても、家で安静にって言われるのかなぁって思います🙂

• ar

ar

言われそうですよね〜🤔少し様子見て熱がもう少し上がるようなら連れてってみます!ありがとうございました!

• 6月12日