※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

お風呂ってどんなデザインにしてますか?マイホームたてるのですが、お風…

お風呂ってどんなデザインにしてますか?マイホームたてるのですが、お風呂はどんなデザインにするか色にするか迷ってます。黒を床などに使うと汚れすごいですか?ちなみにメーカーはTOTOにしようとおもってます!TOTOのお風呂にしてる方アドバイスお願いします!

コメント

ぺっちゃん

うちのお風呂ですが湯船は子どもが座れるよう底の高さの違うものをえらびました。
色は基本白で一面だけやわらかい色のピンクにしました。
わたしがピンクが好きなのでどうしてもどこかピンクにしたかったのと疲れを癒せるような空間にしたかったからです。
モデルルームとかで黒のお風呂見ましたが高級感ありますよね(*^^*)

• さとこ

さとこ

基本白のお風呂はヨゴレは気になりますか??
    黒系のお風呂にしたいんですが汚れが目立ちやすいみたいで。。

• 6月20日
えりかmy

うちは片面だけ黒に近いブラウンの壁にしてます( *´꒳`* )
TOTOさんではないですが、デザインの相談に行った際、床や壁を黒にすると水垢が目立って大変だよーと言われ(^ω^;);););)
確かに、ブラウンでさえも気になってしょっちゅうゴシゴシします(笑)
床は特に石鹸などの型が残りやすいので大変かもしれないですねヾ(・ω・`;)ノ

• さとこ

さとこ

壁がブラウンなだけでも汚れが気になるんですね。黒なんてもっと気になりますね!
    もう少し色かんがえます!家の雰囲気が落ち着いた感じなのですごく悩みます。

• 6月20日