※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり、
家族・旦那

吐き出させてください。旦那とは社内結婚で、私が育休中に入社された事…

吐き出させてください。

旦那とは社内結婚で、私が育休中に入社された事務員さんと仲良くまではいかないと思いますが、どの辺に住んでるとか誰と住んでるとか色々な話をしてるみたいで、私が他の方と業務内容以外の話をしたら怒るのですが、私が仲良いの?と聞くと怒ります。
それが原因で昨日大喧嘩しました。
内容が、本社の総務の方が私の居る拠点の事務員同士のごたごたに疲れてイライラしてくると、私に愚痴電話があり
その方とは、仲が良いので良かれと思って、旦那に住んでるとことか聞いてた事務員さんの話で総務の方がしんどいみたいで、その事務員さんの話聞いてあげれないの?仲良いんじゃないの?って言ってしまいました。

案の定旦那は大激怒

私の言い方も問題あったと思うのですが、総務の方のゴタゴタに巻き込まれ間に入ったしんどさも分かるので
何とかならないかなぁと思っただけなのですが
家出ていくまで言い出しまして、私はそこまでなるのか!?って感じです。

乱文で申し訳ないですが、私がいたらないのか
どう対処すればよかったのか、色々なご意見聞かせて下さい。

コメント

deleted user

出て行って気分転換するだけではないでしょうか?
そのうち帰ってくるかなぁと思います。

  • はまぐり、

    はまぐり、


    他に家を借りてほしい、子供達にも出て行くからと伝えていました。
    週末の予定も全てキャンセルするみたいです。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで怒ったのは
    今回だけの事だけではないのかなぁとも思いました。
    けど、私ならほっときます

    • 6月12日
  • はまぐり、

    はまぐり、


    そうですよね、私も様子見てみます。
    ありがとうございます!

    • 6月12日