※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

19歳の女性が、膣の横にしこりがあり、痒みや痛みを感じています。性行為はしていないため性病ではないと考えていますが、妊娠中で不安です。出産が近いため心配です。

今19歳なのですが、
高校の時から膣の横に小さいしこりみたいなのが、できました。
膣のところは痒くて寝てる時などに、かいてしまっているので、そのせいだと思ってたのですが、妊娠してここ1ヶ月くらいから、痒くて、少し痛くなってしまいました、
高校の時からなので、その時はまだ性行為をしていなかったので、性病ということはないだろうとおもっていたのですが、これはなんなんですかね?
もう少しで出産なので、怖いです😰😰😰

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

妊娠中に性病の検査しませんでしたか?引っかかってないなら性病では無いと思いますよ。子宮頸がん検査はどうでしたか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    特にお医者さんからは何も言われなかったです

    • 6月12日
ゆゆ

お医者さんにそのしこりについて言いましたか?言わないとわかってない可能性がありますよ。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明後日病院にいくので、そのときに言ってみます。😔

    • 6月12日