※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
産婦人科・小児科

肌荒れ(アトピー)でおじさん先生(A)に相談。先生(B)に紹介されるも、不信感。息子の治療に不満。

昨日病院に行って、その際に肌荒れ(アトピー)について
僕では手に負えないから他のところ行ってみて
と、おじさん先生(A)に言われました。
産まれてすぐから6ヶ月間(A)先生にみてもらってました。
そして、その看護師さんたちが、
この先生(A)に変わる前ほかの先生(B)が務めてたんだけど
(B)先生が独立してクリニックしてるから
そこに行くといいよ、アトピー専門だから
と、紹介してもらいました。
(A)先生は、どうしてもって言うなら僕が見るよ と
何故か上から目線。そして話してることも意味不明。
(B)先生の所へ行くと、
6ヶ月までに治さなきゃダメなのに、と言われました。
初めの6ヶ月が大事だと。
それを聞いて(A)に対する怒りが🥶
文句言いたい、、、
その(A)には、看護師たちも不信感アリアリで、
先生それは違うと思います など、
訳の分からないことを平気で言う(A)に、いつもキレてます。
アレルギーについて聞いても、
ホグは勉強してないから分からないよ
検査ならできるけどどうしようもないよ、
もし何かアレルギーが出たら、食べさせなければいいよ
と。
ほんとに文句言いたい、、、、

お前がもっとちゃんとしてくれてたら
息子のアトピーは
このままで酷くなってなかったんやないやろか

コメント

エンリ🔰

ヒドイ😤
アトピーってひどくなる前に抑えられてた可能性あるのに‼️
ずっと見ておいて今さら何なのって感じですね‼️
こっちは医者を信用して診てもらってるのに😣
めっちゃ文句言ってやりたい‼️
お子さんがこれ以上ひどくならずに快方されますように✨

はじめてのママリ🔰

なんて無責任な、、、呆れますね。
文句言いたくなりますよ🤬
息子さんのアトピーが良くなりますように!!!✨