※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんは髪色やメイクに口出ししますか?私はメイク大好きです…

皆さんの旦那さんは髪色やメイクに口出ししますか?

私はメイク大好きです💄
アイシャドウもたくさんもってますし
メイクする時間は楽しいです✨

ギラギラしたラメの入ったアイシャドウ
MACなどを使うと今日濃いね、、、
人のテンションを下げる一言(笑)

最近髪色をさらに明るめにしました!
金髪などではなく明るいミルクティーみたいなカラーです!

似合ってるけど夏だけだね~みたいな(笑)

私が若く見られるのが嫌みたいです💦
服装は年相応にしてるからメイクと髪色くらい
ほっといてほしい、
美容師さんとかだと何歳でも派手で綺麗な髪の人とかいますよね😂

コメント

はじめてのママリ

まったく無関心です!😂
髪の毛だけは明るくしろって何故か言われます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無関心もあれですが、
    何か指摘する時だけ口出しされるとカチンときます(笑)😂

    こちらが意見求めたら
    空返事です(笑)

    • 6月12日
deleted user

旦那は明るめの髪やバサバサのマツエクは好きじゃないみたいですが、気にせず好きなようにしてます🍒

いつもよりちゃんとメイクするだけで濃いって言われますけど、いや普通だし。と思ってスルーしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もバサバサのマツエクです✨
    最近ようやく見慣れたのかいいませんが、最初の頃は多すぎじゃない?とか言われました😂💦

    スルーしてやります(笑)

    • 6月12日
くま🧸

私の旦那も濃いメイクが嫌いみたいですっぴんの方がいい言われます。そんなのお構い無しにメイクしますが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうゆう男性多いですよね😂
    もっと薄くしたら?とか言いますが私はこのメイクが好きなんだと思います😲

    メイクが落ちてくると
    いい感じといわれます(笑)

    • 6月12日
h

なんもつっこんでこないからどう?いつもと違うんだけどって声がかけちゃいます 笑
髪も明るくてメイクも大好きです。
ナチュラルにも濃い目にも服装によってやっちゃいます🥰
濃いねと言われることもたまにありますが今日なギャルめとかいって流してます!

deleted user

うちの旦那もナチュラルメイクと黒髪のサラサラストレートが好きです🤤

私も自分の好きな感じに楽しんでます😊✨

りか

無関心ですね〜
何でもいいみたいです。私がニコニコしてるならそれで。

うちの保育園、お迎えにくるおばあちゃんでもネイルバッチリ、髪はメッシュ入ってるけど素敵な方とかいますよ〜✌️

ママリ

全く一緒です!派手な方が好きなのでもっと薄くとかは言われませんが、似合ってないとかは言われますね。この前アイシャドウ塗ってたら
え?!紫?!!って言われてムッとしました🤣