※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

2歳の子供は家や外で遊び、ご飯は一人で座って食べられるかどうか気になります。

保育園に行っていない2歳の子はどのような家や外の遊び、どんな過ごし方されますか?☺︎

ご飯は一人で座ってしっかり食べられますか?

コメント

☺︎

今月から保育園に行きましたが
それまで家ではブロック、お絵かき
絵本、お母さんと一緒みたりしてました!
外では公園にいったり、お砂場で遊んだり
暑い日はお水遊びです!
ご飯は一人で座ってちゃんと食べます☺︎

ゆみママ

家ではテレビ(DVD)が多いです😅テレビじゃない時はおままごとキッチンで何か作ってます。
外では、最近支援センターが再開したのでちょっと遊びに行ったり、公園でお花見つけたりしてます😊

ご飯は座りません🤣
少し食べるとごちそうさまと言って逃げていきます💨
そのうち戻ってきて、また食べ、逃げるを繰り返します🥴

レジやおままごと、外だと公園やディーバイクダックスを2歳の誕生日に買いました🥰
あと最近は実家で水遊びをほぼ毎日してます😂

ご飯は座って食べます‪‪❤︎‬

🍀

朝のお掃除タイムの時は朝ご飯食べさせながらアンパンマン見せてます。それからシルバニアで遊んだり、おままごとしたり、夕方は散歩したり、おうちで追いかけこっこしたり…😂
ご飯はお昼と夜はテレビ見ずに座って1人で食べれます!!
けどたまーに我が家も走って逃げて行ったり帰って来たりします😂もう食べてくれればいいや!と思ってます。(一応注意はしますが)

NK

家では車や絵本、おままごとが多いです👌
外はほぼお散歩です😅

ご飯は座って食べます!
一時期座って食べないことがあったので
容赦なくご飯下げたら
しなくなりました☺