※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

10カ月頃の離乳食はどんな感じですか?☺︎また夜間断乳された方、やり方とどのくらいかかった、など教えてください☺️

10カ月頃の離乳食はどんな感じですか?☺︎

また夜間断乳された方、やり方とどのくらいかかった、など教えてください☺️

コメント

みな

結構同じものが続くと飽きてきているので、頑張ってバリエーション変えてます😰

朝はパンと卵焼きや野菜
昼はうどんや、おやき
夜はご飯 トロトロ系にした野菜の煮込みなどをだいたいかけちゃいます。それにハンバーグなど。

野菜のおかずをその時によって変えます。そこに魚やお肉、お豆腐を入れて、とろみをつけてます。

夜間断乳も10ヶ月少し前にしました。なんとなく3日目くらいで寝てくれました。

最近は暑くて寝苦しいと起きちゃったりもありますが、お茶を飲ませてまた寝ます。

ときどき5時半や6時にそのまま起床することもありますw
まだ昼間はあげてるので(今頑張って朝と寝る前のみ)、5時過ぎてたらおっぱいあげて、そのまま寝ることもあるし、起きることもあります。